開始から-0.7㎏

目標体重まであと-11.1㎏


昨日+0.1㎏。

さらに増えている…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シッコウ!!最終回を見ました。

以下ネタバレありです。










今回のシッコウも考えさせられました。

子供にとってはいいパパといいママで

子供はパパともママとも一緒にいたいけど、

夫婦としてはうまくいかないこともある。

子供のためにと離婚しないでムリしても、大人がつらいだろうし。


今回の夫婦は最終的に和解というか

お互い歩み寄ってお別れできてよかったけど。


「子供を引き渡すことを

恨みを晴らす手段にしないでほしい」

という吉野ちゃん(伊藤沙莉ちゃん)のセリフが

印象に残りました。

ほんとにそう思う。すごいセリフ。


そして栗橋くん(中島健人くん)司法試験合格してよかったー!

プロポーズ?長窪さん(笠松将さん)に思いっきりジャマされてたけど笑い泣き


事務員は吉野ちゃんに交代。

似合ってました。


最後の最後で、吉野ちゃんが執行官として執行に向かってるシーンが爆笑


いいドラマでした!

伊藤沙莉ちゃんも織田裕二さんもケンティもすごくよかったです!

続編やスペシャルも見たいです!