開始から-0.8㎏

目標体重まであと-11.0㎏


昨日+0.4㎏。

出た、減った翌日に増えるやつ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サッカーキリンチャレンジカップ

日本vsトルコを見ました!


トルコといえば、日韓ワールドカップで

トーナメントで負けちゃったのをよーーく覚えてます。

あれ21年前なんですねアセアセ



今回スタメンはドイツ戦と10人入れ替えでしたね。


やっぱり古橋選手が出て

2列目が久保くんと堂安選手は予想通り!

そして見てみたいと言っていた中村敬斗選手が2列目の左に!


遠藤選手、守田選手が出なくて

田中碧選手と伊藤敦樹選手。

伊藤敦樹選手は初めて見ました。


その伊藤選手が先制点!

立ち上がりはちょっと連係がイマイチかなーと思ってたところでの得点。

ディフェンスをドリブルでかわしてのミドルシュート!

パスすると思ってたので驚きました!

すごかったです!

しかも左足でのシュートだったのに左利きではないとかびっくり


そのあとの中村敬斗選手の2得点も嬉しかったーー!!爆笑

こぼれ球を決めてくれる選手、嬉しい!

2点目は毎熊選手のカウンターからのパスを受けてシュート!

すごいアピールになったはず。

今後1列目で出る可能性もあるかな?


久保くんがやっぱり絶好調で、見ててワクワクしました!


途中出場の伊東純也選手、コートの半分以上をドリブルで突破していくスピード、圧巻でした!

PKも決めて最高でした!!


欧州遠征の2試合

本当に満喫しました!

選手の皆さん、お疲れさまでした!

ありがとうございました!!