開始から-1.0㎏

目標体重まであと-10.8㎏


昨日±0㎏でした。

うーん変わらず。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりのサッカー日本代表の試合!

めちゃくちゃ楽しみしていました!


3:45に起きるつもりだったけど起きれず、

録画を6:00ごろから見ました。


スタメンは絶好調の久保くんは入れなかったんだなーと思ったくらいで、

納得のメンバーでした。


ポジションかぶるからムリだけど

三笘選手、伊東純也選手、堂安選手、久保選手みんな好きなので全員出れたらいいのにと思ってしまいます泣き笑い


今回は伊東純也選手のスタメン起用が大当たりでしたね!

1点目のゴールも2点目のアシストも最高でした!!

2点目のときだったかな?

遠藤選手から三笘選手への超ロングパスがあって、たぶんそれが起点になってたと思います。


三笘選手がボール持つと、

2人ディフェンスに来るんですよね!

すごいマークされてるなと思いました。

でもその2人の間をドリブル突破してるときもあって、どういうこと!?ってびっくりでした。


上田綺世選手も

相手のボールを奪って、ドリブルからシュートというすごいシーンがありました!

決まらなかったけどインパクトあったし、かっこよかった!


後半は久保くんがすごかった!!

カウンターからコート半分くらいドリブルして自分でいくかと思いきや

浅野選手にパスして3点目。


4点目も田中碧選手のゴールをアシスト。

あんな低めのボールをヘディングするとは意外でした。練習してたのかな?


ちょっとドイツがかわいそうになってしまうくらい、すごい試合でした!

日本、強かった!!


火曜日のトルコ戦も楽しみです。

久保くんと堂安選手スタメンで見たいです。

フォワードは中村敬斗選手が見てみたいです。

でも順当にいくと古橋選手かなぁ。