開始から-1.0㎏

目標体重まであと-10.8㎏


昨日+0.1㎏でした。

昨日もお菓子を食べてしまったけど

(やっぱりお菓子断ちは難しい…)

微増には抑えられました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっち向いてよ向井くん9話を見ました。

以下ネタバレありです。










元気くん役の岡山天音くんがやっぱりいいなぁ。

すごく自然で。


まみん(藤原さくらちゃん)の実家なのに

まみんが出ていって

元気くんが残るのおもしろかった爆笑


まみんとは家族だけど

元気くんとは離れたらつながりがなくなっちゃうもんねと言うお母さん(財前直見さん)もグッ


また芽衣ちゃん出てきて

どうなるかと思ったけど

グサグサ刺し合うようなセリフの応酬で怖かったけど

またつき合うことになってよかった拍手


坂井戸さん(波瑠ちゃん)と

美和子ちゃん(生田絵梨花ちゃん)が

しゃべってるところに遭遇しちゃう向井くん(赤楚衛二くん)。

あれはびっくりする。

美和子ちゃんの心の声の村田ー!村田めー!がおもしろかった爆笑


向井くんと坂井戸さんがどうなるかは

最終回まで持ち越しでした。

希望も込めて、友達のまま終わると予想します!