開始から-1.1㎏

目標体重まであと-10.7㎏


昨日-0.2㎏でした。

よしよし!減ってきた!

昨日はお菓子食べてしまったけど

夜ごはんで調整できました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハヤブサ消防団8話を見ました。

以下ネタバレありです。










消防団の省吾さんも

ソーラーパネルの真鍋さんも

アビゲイルでしたーアセアセ


立木さん(川口春奈ちゃん)が

太郎(中村倫也さん)とつき合ってたのは

アビゲイルに入ってほしいからだったって

あまりにも太郎がかわいそうすぎましたガーン


怖いおばあさんは映子さんというんですね。

中山田さん(山本耕史さん)の驚き方が最高でした笑い泣き

映子さんが何者なのかはまだナゾですね。


展子さんはやはりアビゲイルの教祖で

ハヤブサは教祖生誕の地だから

ハヤブサの土地を買って

アビゲイルのものにして

アビゲイルを復活させようというのが放火の理由でした。

(それで放火するのはおかしいけど…)


で、今回難しかったのが

展子さんと随明寺の和尚さんの関係性です。


展子さんはお妾さんの娘で、

お妾さんが亡くなってから

父親に引き取られたけど、

虐待されていた?

それをお兄さんが助けてくれていた。

そのお兄さん=和尚

つまり、アビゲイル教祖の展子さんと

和尚は異母兄弟ってことで合ってる?のかな。


で、その和尚がアビゲイルの人達をようこそと迎え入れる衝撃のシーンで8話終了。


どういうことーー!?ガーン


ハヤブサ消防団もVIVANTに負けず劣らず

敵か味方か味方か敵かの世界ですね笑い泣き


和尚もアビゲイルってことですよね…

町長の浮気相手もアビゲイルだったし。笑


そもそもなんで太郎の父親が展子さんの写真を持ってたかも気になるんですけど

父親もアビゲイルだったってこと?


次回最終回。

10話まであると思ってたので残念ですが、

結末楽しみです!