開始から-0.3㎏

目標体重まであと-11.5㎏


昨日-0.1㎏でした。

爆増したのに、ちょっとしか減らないえーん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18/40~2人なら夢も恋も~8話を見ました。

以下ネタバレありです。










今まで優しかった光峯さん(嵐莉菜ちゃん)が

なかなかキツイことを言ってきた…

祐馬(鈴鹿央士くん)とつき合い始めたわけでもないのに

ちょっとかわいそうでした。


ライバルになりそうだった榊原透子ちゃん(北香那ちゃん)、めちゃくちゃいい子で

今回の加瀬さん(上杉柊平さん)とのトラックでのシーンもよかったなぁ。

北香那ちゃん上手だな。

ますますいろんなドラマに引っ張りだこになりそう!


ちょっと成長した海くんがかわいすぎた~

愛嬌抜群!!


保育園の先生が富田望生ちゃんでほっこりニコニコ


元彼(八木勇征くん)

ちゃんと働いて養育費振り込んでくれてて

結婚はできなかったけど

こんな形の親子もあるんだなと。


祐馬は父親の会社でいい感じに働いてたのに

辞めちゃうとは予想外でした。


薫先生(松本若菜さん)の不妊治療エピソードからの瞳子(深田恭子ちゃん)との友情も泣けたし、

ヤスケンさんの初めてのお弁当エピソードも泣けたし、

家を出るって言った有栖ちゃん(福原遥ちゃん)と瞳子のやりとりも泣けたし、

いいドラマです。


どんな最終回になるのかな。