開始から-0.2㎏

目標体重まであと-11.6㎏


昨日+0.6㎏でしたガーン

減った次の日というわけでもないのに

突然の爆増…

食欲暴走中です…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真夏のシンデレラ8、9話を見ました。

以下ネタバレありです。










夏海(森七菜ちゃん)のお母さん(横山めぐみさん)

なかなかにひどかったですね…。


健人(間宮祥太朗くん)にお金借りようとするとは…。

断られて今度はレジのお金持って行こうとするし…。


夏海も弟くんもいい子に育ったのが不思議なくらいだ。


修(萩原利久くん)が毎日電話かけるようになるのは意外すぎました。

それが愛梨(吉川愛ちゃん)には負担になっちゃうという。


守(白濱亜嵐くん)はほんとにいい奴で

幸せになってほしいなぁ。


健人の同期の皐月ちゃん(山崎紘菜ちゃん)は

健人と夏海を応援してる風にも見えて

ライバルにしては中途半端だなと思ってたけど、

健人の親が認めてくれるかどうかって話を出してきたあたりから本領発揮?


どうせ続かないと思ってたから

あからさまには2人のジャマはしなかったということなのかな?


私も健人の親が1番の難関になると思ってたけど、

次回ついに出てくるみたいですね。