開始から-0.8㎏

目標体重まであと-11.0㎏


昨日+0.2㎏でした。

うーん食べてしまう。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シッコウ!!7話を見ました。

今週は放送なかったんですね。

以下ネタバレありです。












差し押さえできる物品がなくて執行不能ということもあるんですね。


止められている電気を流す執行っていうのもびっくりでした。

山内圭哉さん、ずいぶんチョイ役でしたね!

「あさがきた」とか「獣になれない私たち」で見ていて、印象に残る俳優さんでした。

けもなれには伊藤沙莉ちゃんも出てましたね。

森七菜ちゃんが田中美佐子さんの中学生時代?くらいの役で出ていて、すごい美少女出てきた!と思ったんでした。


元社長の上野原さん(板谷由夏さん)と

保護犬カフェオーナー(ファーストサマーウイカさん)が意気投合しちゃうのおもしろかった!


ケンカ上等な笠松将さんも!

もっと主役級の役で見てみたい俳優さんです。


吉野ちゃん(伊藤沙莉ちゃん)、

今回は「法律を勉強したい」だったけど、

やっぱり執行官になりたいってことになるのかな。

小原さん(織田裕二さん)泣いちゃうね。