開始から-1.0㎏

目標体重まであと-10.8㎏


昨日-0.2㎏でした。


やっとちょっと減りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっち向いてよ向井くん7、8話を見ました。

以下ネタバレありです。










美和子ちゃん(生田絵梨花ちゃん)が難しすぎた!

向井くん(赤楚衛二くん)が何か聞いても「わかんない」が多かったし、あれは大変だ…


結婚しないと幸せになれないと言うお父さんに対して

結婚しなくても幸せになってやると思ってるけど

自分でもちょっと不安てとこなのかな。


個人的にはまみん(藤原さくらちゃん)より

美和子ちゃんの方がわかりにくくて難しいと思いました。


で、まみんと元気くん(岡山天音くん)は

またすれ違ってしまったー


次回またメイちゃん出てくるし、怖いなー


向井くんのお父さん(光石研さん)

強烈でした笑い泣き


いつもは穏やかなお母さん(財前直見さん)が

豹変するレベル。

すごかった。


パフェの上の部分だけがいいと言う坂井戸さん(波瑠ちゃん)と

環田さん(市原隼人さん)も別れてしまって

坂井戸さんもなかなか難しい。


向井くんと坂井戸さんは

友達のままで終わってほしいなと

思ってるけど、どうなるかな。