開始から-0.8㎏

目標体重まであと-11.0㎏


昨日±0㎏でした。


変わらずでした…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18/40~2人なら夢も恋も~7、8話を見ました。

以下ネタバレありです。










毎回ヤスケンさんに泣かされるーえーん

本当にいいお父さん!!


瞳子のお母さん(片平なぎささん)もすごくいい!!


それに引き換え祐馬(鈴鹿央士くん)のお父さんはひどい…


コウ先輩のお母さんもひどい…


子供の気持ちを無視して

自分の価値観を押しつけるところが

共通点かな。


コウ先輩は時間を戻してやり直したいと思ってるだろうなとちょっとかわいそうになりました。

あのとき親に従ってしまったのがよくなかった。

ちゃんと有栖(福原遥ちゃん)と向き合っていれば、

結婚して一緒に育てる未来もあったのかなぁ。

苦労はしそうだけど。


祐馬くん、オーディション合格するかと思ったら落ちちゃって

お父さんの会社に入ることになるんですね。

有栖がキュレーターになるのをサポートしていくのかな。

意外と合っているかも。


次回予告で海くんが大きくなってたラブ

楽しみです!