開始から-1.4㎏

目標体重まであと-10.4㎏


昨日-0.3㎏でした。

ようやく減った。。

でも直近で1番減ったときより+1.3㎏えーん

旅行前+0.7㎏です。。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この恋あたためますか

ついに最終回見ました!


で、ですね

最終回の始めを見て

ん?となりまして

え、9話と話がつながってない気がする

と思って

9話をもう一度見てみたら、残り3分くらい見てなかった。。

なんでそんなところで見るの中断したんだろう?

全然記憶になく、全部見た気になっていました笑い泣き

浅羽さん9話の最後に告白してるしー!

そこを見てなかったとは!


最終回はもう浅羽さんがデレデレで最高ピンクハート

あー樹木ちゃんになりたい笑い泣き

樹木ちゃんもかわいすぎたなぁ。

もう一度リピートして見たいくらいです。

が、現実は時間がないな。。


マコっちゃんも最後までいい奴でえーん

仲野太賀くんの演技本当によかった!!

これからもっともっと見たい俳優さんです。

「初恋の悪魔」もすっごくよかったんですよねぇ。

感情移入しまくりでした。

遡れば、「ゆとりですがなにか」の山岸役がインパクト大だったんです。

「ゆとり…」も私の中の殿堂入りドラマです。

でも録画残してなくて、再放送見たいなぁ。


東京03のコンビニ店長もほんとにいそうでよかったし

イケメンを全面に出してない感じの一ノ瀬颯くんもよかったです。

よく見たらびっくりするほどかっこいい顔ですけど。


この恋あたためますか

いいドラマでした爆笑