開始から-1.4㎏

目標体重まであと-10.4㎏


昨日+0.3㎏でした。

え、なんで旅行帰宅後翌日に増える??

正解は食べグセです。。

旅行後って食べるクセがついてしまって大変だえーん

たくさん食べるクセ、甘いものに手が伸びてしまうクセ、そして旅行中ほど動かなかった昨日。。

なんとかしなければ。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春休みも今日で終わり!

あっという間すぎた!


去年は入学・入園ダブルで

長男は小学校になかなか慣れずに大変な1学期、

次男は風邪引きまくりで大変な1学期でしたが、

今年はクラス替えはあるものの

まぁ去年よりはマシでしょうと思っています。

次男もだいぶ体が丈夫になってきました。


新学期準備は苦手な裁縫だけ最終日まで持ち越してしまったので、これからがんばります。

今年は少ししかないのでよかった。。

裁縫はどうしても追い込まれないとできません笑い泣き