開始から-2.3㎏

目標体重まであと-9.5㎏


昨日から-0.4㎏でした!

昨日はマジカルシェリー履いてました。

やはり恐るべしマジカルシェリーの実力。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじこい見終わって、

凪のお暇7話・8話を見ました!


慎二のお暇!

ゴンさんと慎二の関係がおもしろいのと

ゴンさんとスナックのママの武田真治さんのやりとりもおもしろかった爆笑


凪のお母さんの毒親ぶりがすごいですねガーン

こんなお母さんはイヤだ。。

慎二とゴンさんが迎えに来てくれてよかった。

でも慎二が凪と一緒にいるときに

ゴンさんがクラクション鳴らしたシーンが

びっくり!

ゴンさんらしからぬ!

リピートして見てしまった。

そのあとはいつものゴンさんぽかったけど。


あと2話で終わりかな?

どんな結末になるのか楽しみですニコニコ