Answer.by Red | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

元彼である咲良と旅に出ていた玲央。





あの意味の無さそうに見えた旅の中で彼の答えは見つかったのでしょうか?





彼の悩みはご存知の通り魏さんと今田との関係…





魏さんの熱き玲央への想いと秘術の力でそのままゴールインかと思っていましたがそんな秘術の力をも上回っていたのが今田の存在でした…





そして今田への想いと魏さんの呪いから悩んだ彼は旅に出ていたのです。

 

 

 

 

 

そしてある日、




玲央くんが一人でご飯を食べていた時の事…





今田『あっ…と、隣いいかな…?』




偶然か必然か、そこに今田が現れました。

 

 

 

 

 

 

その場に流れる微妙な空気…




2人はその日、気まずい空気のまま一言も言葉を交わしませんでした…







そして数日後、





玲央に一通のメールが来ました。





それは今田からのメールで一言







【逢いたい】





この時、玲央は一心不乱に今田の元へ走り出しました。





今田『来てくれないかと思った…』
 

 

 

 

 

 

 

 

玲央『今ちゃん、俺…』





今田『玲央くん、ごめん!』

 

 

 

 

 

 

 

今田『俺が仕事ばっかじゃなくてもっとちゃんとしてれば…
玲央くんの事失いたくないんだ、ごめん!』





最近、仕事に追われ玲央とあまり会えなかった事、今までの男性関係、全てを玲央に話今田はただ、ただ謝りました。





今田『俺、もう見たくないんだ!魏さんと一緒にいるところとか、玲央くんの事愛してるんだ!』





玲央『今ちゃん…もういいよ、俺もごめん…
俺達またやり直そう…』
 

 

 

 

 

2人はこの後朝まで話し、そして何度も何度も愛し合いました…





偽りではなく真実の愛を見つけた玲央…





これからも2人とも仲良くしていただきたいと思います。






一本その頃、





魏『アイヤー!ナニヨー!』








玲央と今田がよりを戻した事などつゆしらず魏さんは雅之さんと中華料理について激論しているのでした。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村