S馬くん | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

仕事終わってモールを歩いていると某A店代表のS馬くんが歩いていました。





とりあえず





☆『あれ!?噂のアニバーサリー代表の相馬くんじゃないですかー!』





S馬くん『なつー!』





やべぇ、酔っぱらってる(´Д`)




彼も僕に負けじと酒癖が…




S馬くん『一緒に飯いこうよー!』





いや、用事が…(´Д`)




とりあえずなんとか撤収に成功DASH!





とりあえず野暮用を済まし家に向かって歩いていると一本の電話が…





・・・結果、
 

 

 

 

 

 

 

捕獲されました(´Д`)





あっ、生ビールごちドキドキ





んでたまたま来々軒の前でマキャの従業員が写真とってまして…





なぜか一緒に写真とってきました得意げ汗





皆様、来々軒に行きましたら見てやってくださいパー





近いうちアニバかちこんで痛客しますかー!(´Д`)笑

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村