御忍び旅行 | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

それはJR京浜東北線の車内、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはなにやら見覚えのある人影が、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、冬月玲央くんと広瀬咲良くんじゃございませんかぁ。





なにやら魏さんの強引な愛し方と今田に対する罪悪感に耐えられなくなった玲央くんと雅之さんの大人のプレイが毎回濃すぎて体が衰弱してきてしまった咲良くんの2人で御忍びで旅にでたようです。





そして2人はその昔、関係を持ってしまっている仲…

 

 

 

 

 

しかし、だからこそ2人でしかわからない部分に共感を持ちこういう結果になってしまったのかもしれません。





おや、私の存在に気付いた様子の玲央くん
 

 

 

 

 

 

 

いつもと違いその顔には笑顔もありファンサービスかポーズまで決めてくれました。





そんな彼等の不倫、いやいや御忍び旅行に密着してみようかと思います。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村