バレンタイン | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

最近寝れなくて悩んでいる結城です…





寝れそうだったのに…





雅之が現れて目が覚めました!ショック!




 

そして今日は1年で一番期待に胸をふくらませ結局切なくなる日(´Д`)





クリスマスに次ぐ僕の嫌いな日です汗





でも唯一、それを解決する方法がありますひらめき電球





僕、甘いもの大好きなんですドキドキ





わかるかな?



わかるよね?



ってかわかれ!(´Д`)パー





ってなわけで期待しながら皆様のご来店お待ちしております✨

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村