潜入・芳来園 | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

謎の組織【芳来園】に乗っ取られたという情報があったニュータンタン日ノ出町店。




我々は単独潜入取材を決行する事にいたしました!




まずはこの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

これが1ヶ月前の風景です。



そして現在

 

 

 

 

 

 

 

あきらかに出ている手作り感、そしてこれを作ってここに貼っているところを想像すると思わず吹き出してしまいかねないこの存在感ある看板はまるで我々をこのまま地下深くまで飲み込んでいってしまうような威圧感を放っていました。




 

そして我々は中へと潜入を試みました…

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方というお客様のかきいれ時にも関わらず人の気配を感じない店内…




我々は固唾を飲みました…




恐る恐る横を見ると

 

 

 

 

 

 

そこにはひらがなで書かれた【たんたん】の文字が…!




しかしここはすでにあのニュータンタン日ノ出町店ではなく【芳来園】です。







これはいったい…?




ニュータンタンではないのにタンタンメンがあるはずありません。




あれはあくまでニュータンタンの商品…




しかしこれはタンタンメンではなく【たんたんめん】…?




私は意を決し注文してみました。





そして待つこと約3分、





そこに現れたそれに私は驚愕させられたのです・・・!!

 

 

 

 

 

 

結果、変わらず!Σ(´Д`)ガビーン





ってかジジ…


あっ、店主!



こりゃマズイだろ!(´Д`)




しかし何くわぬ顔で料理を作る主人とテレビを見ながら不倫をスキャンダルされた石田壱成にいちゃもんつけるババ…いや、おかみさんは健在!




しかし、なぜ【芳来園】に…?





今後もニュータンタン日ノ出町店、否!



【芳来園】の動向に注目していきたいと思います!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村