俺の名は玲央!第2章 | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

 

 

 

足にヒビが入っても病院に行かず自力で治してしまう近代社会には無い屈強な肉体を持つ男、玲央!

 

 

 

 

 

今日もそんな彼の魅力に迫っていきたいと思います。





営業前に来月の目標を書き留めていた時の事、





玲央『【しんき】ってどう書くんだっけ…?』




咲良『新しいに規律の規だよ。』




玲央『…あっ、これかな?』














【親規】





おしい!Σ(´Д`)




そんなあまり使わない方の漢字はしっているのにおしい間違いをしてしまう玲央くんと一夜をともにしてみてはいかがですか?

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村