治安 | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

帰りの電車で寝ていたら変なおっさんが倒れかかってきて起きました。





痛かったけどちょうど横浜だったし僕の寛大な心で許してあげました得意げ

 

 

 

 

 

ところで皆さんに質問!





これ、なんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

一見ただの民家です。






しかし正解はなんと我が町の治安を守る交番なんです!





もしかしたら駐在所か派出所かも得意げ💧





まぁ、違いはよくわからないけど。

 

 

 

 


ちなみに僕が埼玉にいる時はありませんでした。





24時間体制で治安を守る我が町の警察はいつでも出動できるためになんと自分ちを交番にしてしまっていました。





ちなみに小さな町なので近所付き合いも多いため絶対に捕まりたくはありません…





そんな感じで今日は疲れたので一応休みになっています。





でもそんな僕にお酒を飲ませてくれる方がいらっしゃるなら出勤しますカクテルグラス





そんな方は鬼電くださ~い🤙


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村