実家 | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

今日は月1の親の通院のために埼玉の実家にきています。



親はいま体を悪くし歩けないため実家のある埼玉から車で新宿まで乗せてってます。



まぁ、月1の親孝行かな?



で、久々に僕の地元にスポットを当ててみました。



まずはこの写真。

 

 

 

 

 

 

家の前を撮ってみました。

 

 

 

 

 

どのくらい田舎か写メを撮ってくれと言われたところあまりにも何も無さすぎて何を撮ったらいいかわかんなくなったあげく、撮ってみたら意味深に電柱を撮った写メになりました。





そのくらい何もありません。





そしてこれが同じ場所を先程撮った写メ、

 

 

 

 

 

 

 

何もなければ街灯もない、結果これ。





遠くに光が見えます。





小さい頃、冬場の夕方は真っ暗で学校の帰り道が怖かったダウン





ちなみに今日は急いで帰ったのでスーツでした。





まぁ、完全に浮いてました。。。





いま電車待ってます。





余裕で30分待ちです。





・・・





ちなみに僕の実家は今は吸収合併され『市』ですが僕が住んでいたころは『町』、生まれるちょい前までは『村』だったみたいです。。。





村…




村なんてテレビかゲームの世界ですよ!(´Д`)




ちなみに少し進むとまだ村はあります…





今度ゆっくりできる時に探検しようかな…

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 

 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村