そーいえば | 捺 結城の○○な話

捺 結城の○○な話

気付けば旅行と食べ歩きが趣味となり日本全国食べ歩き中✨

自店のキャスト紹介、グルメ記録などなど更新しております‼️

12月30日、2008年最後の営業の事を書くの忘れてました💦

 

 

 

 

 

 

別にただの年末営業だけなら特になんもないんだけどこの日は短い間だけど一緒に働いた拓也のラストだったんですよねしょぼん





なんだかんだいたのは三ヶ月くらいだったけどインパクトあったなぁ得意げ





とりあえずラスト、呑ませました(´Д`)グッド!

 

 

 

 

 

 

 

卓飲みワショーイ(´∀`)





拓也『余裕っす!』

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

じゃあもう一本(´∀`)カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飲むなぁわんわん





そして三本目あたりにはしかかると…




 

拓也『あぼばぁ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、壊れたガーン





う~ん、まだまだシャンパン余ってるしどうしよぉ…


 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 


 

 

 

 


発見(・∀・)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅咲『お呼びしますか?』





オフコース!(´∀`)グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お決まりパターン?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃亡。(´∀`)🤚バイチャ





結果、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本城 拓也(23)、

皆に見守られながら天に召されました(´・ω・`)チーン





そしてその近くでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかトキが暴行をされた後のようになっていました(´Д`)





とりあえず正月休みも残り2日ひらめき電球

 

 

 

 

 

ダラダラ満喫しますかぁ☺️





P.S.

まぁ、見てるかわかんねーけど拓也!

仕事変わっても俺等の事忘れずに頑張れよ!



でわ、皆様に拓也くんのラストショットで今日はお別れしたいと思います得意げ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村