実は毎年王子とクワガタ捕りに行ってるんだけど、今年初のクワガタ行ってきた( ◜ᴗ◝)

去年めっちゃクワガタに詳しい人に出会えて色々アドバイス貰えたんだけど、、、
なんと...なんと!!
今日たまたまクワガタ博士に会えた!博士も今年初のクワガタって言ってた\( 'ω')/偶然!!嬉しい!!
博士の話超楽しかったーヽ(;▽;)

ちなみにクワガタ触れないから毎年割り箸で捕るんだけどさ。←邪道
クワガタ触れないくせに6年目のシーズン開幕しましたw
何年経ったら触れるようになるんだろうね=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

クワガタ始めてから知ったけど、私の行く場所クワガタルールみたいなのあって(他所はあるかわからないけど)

こんばんはの挨拶
捕れましたか?の社交辞令
たくさん捕れたら捕れなかった人にお裾分けする事がある(私もお裾分けして貰った時もあるし、お裾分けした時もあります)
ポイ捨てダメ絶対
ハイビーム腹立つ

みたいな!誰が言ったとかじゃないけど、何となくこうゆうルールあるんだな感があって、結構マナーを守ってる人(よく来る人は特に)多いので、気持ちよくクワガタ捕り出来るの。

もうすぐ梅雨入りでしばらく行けないけど、また行こーっと( ´ ▽ ` )

と、意外な趣味を話してみました!

私は元気にやってます!
でもコロナの影響で4月半ばから、ずーっと仕事休んでます( °o°)

写真はこの前行った釣り堀と謎の遊具!