お久しぶりです!
便りが無いのは元気な証拠。
と言う話はあながち間違っていないのでは?と思う今日この頃です。

プーチンが星になってから、2ヶ月半経ちました。プーチンのお骨は我が家にあるので、実家に帰る用事も無ければ、電話する用事もありません。別に向こうから電話も来ないし。
元気な証拠だよ!って事にしておくw


3月23日はリュープリンしました(*´ω`*)リュープリンはまだ続くらしい。5年なのかな?詳しく聞かなかったけど、私はまだリュープリン打っていたい。
その日、美人先生が移動する事を知る。泣いてしまった(TT)
4月13日は検査!
検査の日もリュープリンの日も病院めっちゃ空いてて、検査の日なんて会計まで38分だった...コロナのせいで通院控えてるんだよね、みんな。

で、本日検査結果が出る日でした。
また恒例のMちゃんと通院!
私待ってる間ずっとMちゃんの服の裾を握りしめてたからねw
Mちゃん、また背中を押して送り出してくれました。
新しい先生は、美人先生の2年先輩のようです。可愛い先生でした!よし。キュート先生と名付けよう!(名付ける必要はあるのかw)ハキハキ喋って良い雰囲気の先生。とりあえず先生問題は一安心。

結果は無事にクリアでした◎
4年生進級です!!
(Mちゃんまた待合室で背筋伸ばしてました!そゆとこ好き)

近況報告的なのは...
最近は晴れた日にジョギングしてます\(^o^)/
どこ行くのも怖いから王子を連れて海に行って来ました。寒いから人いないし、また行こっと!

ブログ更新が無かったのは元気な証拠と言う事で、私は元気にやってます!!