あ、お久しぶりです!腹立たしい事多いし、大好きなエリカ様が逮捕されちゃうし、気持ちに浮き沈みはありますが、私は元気にやっております。

で、またまた水の話なんですけど!

日本のウォーターサーバーには軟水しかありません。硬水好きの私はウォーターサーバーを申し込むか悩んでたんです(><)
ペットボトルたくさん買ってキッチンの引き出しを占領してたら、旦那様がブーブー文句言う訳ですよ。酒を入れる場所がないんだけど!とか。
もういっそウォーターサーバーにすれば?とか。

この前王子と2人でゆるキャラグランプリに行ってきた時に推しのゆるキャラに会えてテンションが上がった流れで、イベント会場でやってたプレミアムウォーターに申し込みしました!(県外でw)
もちろん旦那様には事後報告。

先週月曜に届きました\( ˆoˆ )/
10日で12リットルのボトル空になりました!
ウォーターサーバーのおかげで家族全員が水飲むようになりました!良い事です(*´◒`*)
でもこの調子で飲み続けるとペットボトル買うより全然高いんですけど!!

でもって、エビアンとコントレックスは1.5ペットを購入してちょこちょこ飲んでます('ω')←結局買ってるんかい!

ウォーターサーバーは友達の家にあって色々話とか聞いてて、3年くらい悩んでいたけど契約して良かったです(^^)

最近、ずっとどうしようか悩んでた事とかを1つずつ減らしていけてるのでとても良い気分!


ホットカーペットで暖をとる猫たち♡