コーヒー欲しさにブログをアップした私w

久々のブログがこんなんでごめん(><)


網戸越しの3ニャンズ


この前、夏祭りでインタビューされたのがローカル番組に出ました!照

5人の方からテレビ見たよーと連絡をもらいましたw


王子が撮影してくれた私。

今ゆるーく糖質制限しながらジョギングしております!

2ヶ月で1キロ減りました!


王子は9本目の歯が抜けました!

抜けた歯は、漂白して天日干ししてから歯のアルバムに収納してます!

また1本グラグラしてるから抜けるの楽しみだねー\( ˆoˆ )/


最近チョコエッグを集めてる王子と私。

これ、完全に一致じゃね?w





あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印