この連休、おもちゃの断捨離に励み、いる物いらない物を聞きながら捨てました。
リビングの隣の和室がオモチャ部屋だったのですが、この片付けついでにカーペットを敷きました(*^^*)
大きいゴミ袋2つ分捨てました。(←今までどんだけゴチャゴチャしてたんだよ!w)
うーん、いらないようなオモチャってお金の無駄遣い( ;∀;)
まだ捨てれそうな気もしたけど、かなりスッキリしたから良かった!
王子も部屋が広々して嬉しそう(〃∇〃)

そしてラストケモから約7ヶ月半の髪の状態はこんな感じです(`・ω・´)
ドライヤーしたからマシだけど、いつもはもっとボサボサしてるw
月曜日は点滴だー!
火曜日はインフル予防接種!

仕事についてはまた今度書きます!

皆様、風邪に気をつけて!(この前まで自分風邪で通院してたくせに)