この日は自分で運転して行きました!
術後初の長距離運転でした!朝7時に出て1時間40分くらいかかり無事到着!

まずは放射線科で紹介状を書いてもらって、転院先の予約を6月15日に入れてもらいました。

次は化学療法室で血圧と採血と問診。これから左手でしか採血出来ないのかー。(血圧も)
ありがたいことに私の血管まだまだ頑張れそうです。
あと、血圧計って右利き仕様なのね。
今まで気にしたことなかったけど左腕を入れるとスタートボタン押しにくいのね_(:3」z)_

空いててスムーズに行って空き時間が出来たのでMちゃんに電話!1時間程電話に付き合ってもらいました(*'ω'*)感謝!

放射線科に行き書類をもらい、乳腺外科へ。

血液検査の結果、コレステロールの数値も範囲内に戻っていたので良かった(^^)
臨床試験の申込みをして来ました。次回の時にどちらのグループになったか教えてもらえるそうです。
臨床試験に参加するにあたって骨シンチ(初めて受ける)をしなければいけないようで、骨シンチの予約を入れました。
予約日が3週間後だったので、どうせ病院に来るのならハーセプチンも転院しないでここで受けようって話になり、ハーセプチンの転院は無くなりそうです。

それから売店に寄って、うどんとお茶とグミを購入し、化学療法室へ!
久しぶりの化学療法室ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
看護師さんに「今日は応援団いないんだね」と言われました。
付き添いじゃなくて応援団...
なんか良い響きだ(*'ω'*)
ハーセプチン久しぶりなので1時間半のゆっくり点滴。次回からは通常の30分です(^^)
ハーセプチン爆睡w

ハーセプチン終わってから再び乳腺外科へ。
ついにリュープリン!!
痛いと噂の...
注射好きじゃないので24週の注射にしました(*'ω'*)リュープリンは毎回先生が打つらしいです。(ジーラスタは看護師さんでもOKなのに何の違い?)
お腹出して横になり、お腹の肉つままれて注射!

痛くない!!
思ったより痛くなかったです٩( ᐛ )و
すごく痛いのを想像していたので、それが良かったのかも。でも薬入れたところが膨らんでいて、その部分は2、3日痛みがありました!

会計はこの日だけで限度額でした_:(´ཀ`」 ∠):だよねー_:(´ཀ`」 ∠):

よし、15日初めての病院頑張るぞー!!

(姑用の塩バターパン買って帰りました)