5月24日は術後初の診察行ってきましたー!
診てくれたのは美人先生じゃなくキレイ先生でした( ´ ▽ ` )あと研修医みたいな若い男性の先生もいました。

問題なくキレイです。お風呂も肩までつかっていいですよ。
って!
なんなら、ボディタオルでゴシゴシしても大丈夫とか言い出した!(言い出したってか、私が聞いただけw)
さすがに怖いから抵抗があるし、ゴシゴシは延期で。(じゃあ聞くなよw)

まだテープは剥がれきっていなくて全貌は明らかになっていませんが、本当にビックリするほど喪失感も無く、全然見慣れました(*'ω'*)
王子は何も言いません。
痛い?とか聞くけど、そのくらいです。
何も言わないけど、何も思っていない訳では無いと思いますが。

手術創の写真の前に
{053DBE99-3809-4911-891B-08ED3D2C5777}

病院帰りにしまむらで購入したスパイダーマンの服!1900円が900円になってた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
パジャマに着る事にしました!
スパイダーマンが好きなので、なりきって喜んでますwあと前の旅行で買ったカメは寝る時のオトモに( ◠‿◠ )


よし!手術創の写メいきます!

{F0E2B525-C8F6-4175-8FFA-443F365F9CE7}

写真の下の方にある赤いカサブタみたいなのはドレーンのあとです。
テープはまだ残っているけど、想像していたよりキレイでビックリしました!



明日5月29日は旦那様と病理結果聞きに行ってきます。
帰りに自分にご褒美買うんだ!!