朝はいつも通りの検温!
血圧は安定して落ち着いてるから血圧は省く事になったみたいです!
病院にいる間は血圧も体温も、普段より低めでした。
看護師さんに聞いたら「動かないし、味の濃い食べ物出なかったりとかで、結構皆さん低めになっちゃうんですよー。ここで味の濃いの食べると血圧バーンと上がるんだよー!」と。
そうなんだ!知らなかった!でも、納得。 

朝ご飯食べて、先生達きて少し話して、食べ終わって、シャワーしました!


そしたら部屋移動です( ´▽`)
(Aさんと会わずに済むように1番奥の部屋になりました。本当感謝です。)
隣の部屋にベッドと、テレビボードを看護師さんが入れ替えてくれました。私は荷物を移動!
無事に引っ越し完了です(*´꒳`*)

面会時間無視して1番上のお姉ちゃん来てくれました!(面会時間知らなかったようです)一緒にコーヒー飲みに行き、色々世間話してました♫
お姉ちゃんから地元で有名なお菓子屋さんのラスク詰合せいただきました!美味しい!嬉しい!
前はラストケモの時にアマゾンギフトカードも貰っていたのです。(入院用ケア帽子とか購入しました)お姉ちゃん沢山ありがとう!!

昼食の時間になったのでお姉ちゃんとバイバイしました。

この日はリハビリ予約してあったので、1時間半くらいリハビリしてきました( *`ω´)全然上がらない腕と格闘しながらも頑張りました!楽しいリハビリの時間でした♫
次の日も同じ時間に予約入れました。


そして、今度は何度か登場している美容師の友達が県外から車でお見舞い来てくれたのです!!
私のために帰省...(T ^ T)嬉しい(T ^ T)
コーヒー飲んだりしながらお喋りしてました。
お土産もいただきました!旦那様用のお土産まで(´⊙ω⊙`)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
「明日も来るねー!」
と、帰っていきました!



そして、シーン...( ˙-˙ )

ん、誰か来た。
急遽熱と膿が出て入院になった方が同室になりました!
1人じゃなくなった(^^)
その方と少しお喋りして、夕食食べて、眠りにつきましたとさ!

5月3日が退院なので、入院編はあと2記事書きます。

今回文字ばっかりで長いのに読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)