連休前半は『蒸し』+

アロマトリートメント

フェイシャルに占いメニュー

もご注文される、お客様が多く

また、遠方より、ご来店下さり

ありがとうございます☆


やっぱり1番多かった占いは

『彼の気持ち占い』♡

意中の方がいる場合は

ルノルマンカード

グランタブローで、現時点

のご関係性から後は

タロットで深く掘り下げて

お気持ちを見ます♪


今回は、ライバルを

めちゃくちゃ気にされて

おられましたが…

ライバルではなく…彼は

成し遂げたい夢やお仕事が

あるようで、自分に経済的

自信がない…との事


長くお付き合いされていれば

ご結婚を急ぐ気持ちも

わかりますが…お客様は

お客様で自己統合が必要☆


先ずは自分です☆☆


占いは当たる当たらない

ではなく、思考の幅を広げる

タイミングを見る 未来の

予防線的に考えて頂くのが

良いかな?と思います♪


本日のお客様♡

私も好きな事、趣味を

頑張ってみます♪と笑顔で

帰られました


遠方よりの、ご来店

ありがとうございました