RHcafe | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

今日は妹と久しぶりにランチ&お茶♥︎
RHcafeにしました。

リロが珍しくお店のソファで寝ちゃったので、ランチの後、そのままスイーツも食べました。

{F1C7B321-2118-4C80-889E-F8A429AB7BF7:01}

バレンタイン限定?!のチョコムース、とっても濃厚で美味しかった!!
…けど、ランチ食べてすぐのデザートには、ちと、重かった。汗




妹と外で、ゆっくりお茶しながら喋るのなんて、何年ぶりだろう…。

私は子育て、妹は仕事でなかなか会えなかったもんね。

会うとしたら実家くらいだったから…。
実家=母もいる=母が一番喋る(笑)だからねぇ。


今年は妹にとって転機の年になりそう♥︎

妹の幸せが私の幸せです☺︎