数年ぶりの元町 | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

英会話のあとは、母に誘われて、数年ぶりに元町へ。

photo:01



チャーミングセールの週末とあって、人でごった返した元町。

チャーミングセール中は来たことなかったから、こんなに混んでいる元町を見るのは初めてでした。


photo:02




お目当ては妹の務めている会社のジュエリーショップ。

リロはベビーカーでお昼寝中だったから、ゆっくり見ることが出来ました。

久しぶりにたくさんのジュエリーを見て、目の保養になったなぁドキドキ


気に入った商品を数点選べる福袋を母が購入してくれたので、私も一つ選ばせてもらっちゃいましたアップ



ベビーカーだったから、狭くて混んでるお店には入れず、ウィンドーショッピングしながら、お茶する場所を探して裏通りへ。


カレーとパエリアなんかを出すお店でお茶することにコーヒー
photo:03

デザートセットのブラマンジェにチューするリロ(笑)。




ゆっくりお茶して、夕方になるに連れ増えてきた人ごみをかき分けて、帰宅。


午後の数時間だったけど、母とリロと女三世代でショッピング。
リロが疲れてご機嫌斜めになり、めんどくさい場面もあったけれど…

数年ぶりの元町、いい気分転換になりましたードキドキ




iPhoneからの投稿