KIDS YOGA | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

今日は「えいごでキッズヨガ」のクラスに初参加!

オーナーHiromi先生ご夫婦がインストラクターです。

Hiromi先生は只今妊娠7ヶ月!!
ご主人はオーストラリア出身で、日本ではインターナショナルスクールの先生をしていらっしゃるから、子供の扱いはとっても上手!



最近、やっと?「はずかいしい病」のリロ。
人が大勢いたり、始めての場所だったりすると、
「はずかしぃ~!」と私やパパの後ろに隠れたりします。

でも、リロの性格上、それは最初だけで…


慣れてくるといつもの人懐こさ発揮音譜

先生達の上手なリードもあって、
今日も途中からはノリノリで参加!!

みんなで干支の動物を、ヨガのポーズで表現してみよう!
photo:01



rabbit,dog,monkey,horse,pig,snakeなんかを覚えて言えてたねチョキ



最後はヘビをクラフト。

色々な色紙で輪をつなぎ…お顔としっぽ、舌、目を付けて完成!

作業中は英語で輪っかの数をカウントしたり、色の名前を言いあったり…
ここでも日頃の成果あって、英語で理解し、発言できていましたグッド!

photo:02


ニョロニョロ~音譜
命名「ヘビちゃん」だそう。笑。




他にも、音楽をかけて歌いながら体を動かしたり、しっぽ取りゲームをしたり…大充実の1時間!!

親も一緒に体を動かして、とっても楽しい時間が過ごせましたニコニコ




iPhoneからの投稿