リロの言葉とiPhoneケース | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

先週土曜日のこと。



湘南は嵐のような雨でした。

私が
「すごい雨だねぇ、やだねぇ。」
と残念そうに言ったら、

リロ、
「ママ、だいじょうぶよ、あとで虹でるよ。」と!!


この発言にはびっくりして、
「…そ、そうだよね!!あとで虹でるかもしれないね!!楽しみにしておこうね!!」と言ったものの、私は感動と驚きで声が裏返っちゃいましたあせるあせる


そう言えば、読んであげてる絵本の中に、
「雨がやんだら虹が出たよ!」ってフレーズがあったなぁ…

覚えていて、そういう言葉が出たんだろうな♡




で、iPhoneケース。

5用はまだあまり出ていなくて、インターネットのサイトで探していたんですが、なかなか「コレ!」というものがなく…何種類か候補をあげていたんですが。


このリロの発言のあとに、出会いが!!
photo:01



AppBankstoreとBEAMSのコラボ。



迷わずポチっとした私なのでした♡



iPhoneからの投稿