プレイスペース | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

気が向くとちょこちょこっとする模様替え。



リフレッシュできて、好きです♥


普段、リビングで何気なくカフェラテ飲んでるときなんかも、
いつしか頭の中は家具やおもちゃの配置を考えてる…

これはもう趣味なのかなw



今回は、増えてきたリロの玩具や、成長とともに変わってきた遊び方を見て、リロのプレイスペースリニューアル!


しばらく使ってなかったベビーサークルを出して、リビングの一角を

Lilo's roomに♥




これにはリロも、
「りーちゃんのお部屋ー!!」と大喜び♪



我が家では、将来リロの部屋になるであろう部屋が、物置状態なので…ガーン

せまいのに、ごめんょ…と思いつつ。



先日行った、沼津のRちゃん宅のベビーサークルで楽しそうだったから、復活させてみました♪


この場所にあったリロの机は、TVの横に。



ベビーの時にはできなかったけど、お気に入りの小さいフィギュアを飾ってみたり…ちょっと大人っぽい?!


机だけは自由にシール貼っていいことにしてるから、シールでベタベタなんですけどねあせるあせる



これからどんどん子供のものが増えていくだろうから

上手に配置して居心地のいい部屋を目指したいです♥



Android携帯からの投稿