Baby colorとこむぎねんど | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

私がPCを触っている間、なんだか静かに遊んでいるなぁ…と思ったら、




ベビーコロールでこんな遊びを!!!



買ったばかりの頃に、色を覚えるようになったらこんな感じで遊べるな…となんとなく思っていた遊び方。

自ら知らないうちに実践しててビックリ!!




黄緑と緑が反対だけども…一応、正解!!


スゴイねチョキ



そのあとは、こないだ100均で買ったこむぎねんどで遊びました♪






「コネコネー、コネコネー、」
言いながらこねる。

ひたすら、こねて、置くw


ママが作ったあおむしが気に入った様子♥



あおむし、ほんと、好きだねー♥







〈オマケ〉
最近、びっくりしたこと。

⑴食事中、私がうっかり携帯を手にしたら、「ママ!ごはん中よ!」と怒られたガーン


⑵おでかけから帰ってくる途中、たくさん荷物を抱えた私に、「おにもちゅ、もったあげる。」と言ってくれたラブラブ!ラブラブ


⑶英語リトミックの体験レッスン中、他のお友達が隣の部屋に脱走しておもちゃで遊んでるのを見て、「No!Don't touch!!」と注意していた…ガーン




発言が、どんどんおませになってきました(笑)。





Android携帯からの投稿