女子飲み♥ | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

昨日はとっても楽しみにしていた、


はじめて仲良しママ友と女子飲み♪






地元駅周辺で二軒、食べて、飲んで、しゃべって…

あっという間の4時間でした!!



一軒目は知ってる人じゃないとわからないような隠れ家的?お店で、
はじめての私は雰囲気も楽しめちゃいました♪


二軒目は妊娠前、よく主人と行っていたチェーン居酒屋。

なんだか、懐かしく…
そして、新しいメニューに驚いたり…浦島太郎気分(笑)。


2年以上飲みに行ってなかったんだな…と、時間の流れを感じましたあせるあせる



夏に県外へお引っ越ししてしまう、hiromiさん…

とっても寂しいけれど、いい思い出作りにもなりましたキラキラキラキラキラキラ


帰りはhiromiさん旦那様が車で送ってくれて…
(ほんと、ステキな旦那様なんです!)


とっても楽しかった!!
ありがとうドキドキ



お留守番だったリロとうちの旦那さんにも感謝ラブラブ

Android携帯からの投稿