pop color lip♪ | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

人生初!赤いリップカラー買いました口紅




MACのコリアンキャンディー



日本人の肌色にあう朱赤キスマーク




先日買った、濱田マサルさんの美容事典にも

『赤リップは肌色がきれいに見える=ファンデーションが薄くて済む!』

とイチオシされてて、


なおかつ、雑誌のこのメイクがとっても可愛くて…
(もちろん、メイクはまちゃ様ドキドキ)



思いきって挑戦してみることにしましたニコニコ



私がメイクをはじめた高校生のころ、

時代はアムラー真っ盛り!!
(年がバレますね-w)

唇をいかにヌーディーにするかが勝負でした…


赤い口紅=オバサン。又は、七五三(笑)


のイメージがガーン




一昨年あたり?から、赤リップが雑誌に載っていたけれど、

なかなか挑戦できず汗


でも、今年はなんだかしっくりくる気がしてtryドキドキ

唇の中央から指でポンポン馴染ませて…

なんだか、いい感じ音譜音譜音譜



今日もお買い物に出るのに赤リップメイク♪


気分も明るくなるし、私の服の感じにも合うみたいドキドキ


洋服と違って、メイクってなかなか新しいことするの勇気がいるけれど…


これは皆様にもオススメですラブラブ!ラブラブ




Android携帯からの投稿