Crucianiのレースブレスレット | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

先日の新宿ランチの前にISETANに寄って


素敵なお買い物しましたドキドキ





イタリアのニットブランドCrucianiのレースブレスレット





カラーもたくさんあって迷ったのですが、この5本に決定ニコニコ



上のハートモチーフのものは、
『Cruciani for 311』
チャリティーで作られたものです。


この中の一本はお友達へのプレゼント用です音譜
(ネタバレしちゃったあせるあせる)




実際に付けてみると…

今、ネイルをピンクにしてるので、淡いグリーンと合わせて春先取りドキドキ







四つ葉のクローバーに幸せを祈って…クローバー









無地のシフォンブラウスなどに、さらっと着けたいです♪



早く春にならないかな……コスモス




Android携帯からの投稿