みなさん、こんにちは!










今回のブログは5月の更新日や
内容についてお話していきます。





まずはブログ更新日についてです。
5月の投稿曜日は
水曜日と日曜日
にしました!

また、投稿内容は…
お仕事のことと
2月.3月分の歯医者さんの様子について
更新していこうと思います。
※上記以外にももしかしたら
更新するかもです。





私事ではありますが、5月は私の誕生月!!
また1つ歳を取るんだ…。
って思い始めました💦

まだ、やり残していることがあるので
あと1ヶ月でクリア出来たらいいなぁ〜。



4月は暑い日・肌寒い日。
気温が高かったり、低かったりと
体調管理が難しかったですね。
また、花粉や黄砂も飛んでいたので
私的にはしんどかったです。

皆さんはどんな1ヶ月でしたか?
このブログを読みながら
振り返りをしてみてはいかがですか?





また、5月は沖縄地方から徐々に梅雨入りする
時期になりますね…☔️☔️
気圧病持ちの私には最悪の季節です💦
気分転換をしながら5月も頑張りましょう!











ということで。
読んでくださりありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!