みなさん、こんにちは!














今回のブログは
母校の発表会に行ってきた時のことを
お話しようと思います。






2月中旬に卒業を前に
発表会を行うのですが
声をかけて貰ったので
見に行きました👀

同期生に会うことが出来たり
後輩とも会うことが出来ました。

また、4月から私の会社に入社する
後輩にも会ってお話も出来ました。
同期生から
「4月から先輩になるんだから
2ショットを撮ってもらいなよ」
と後輩に声をかけ、2ショットを撮りました📸
(でも、会社の後輩になる子との
2ショットはなんだか複雑……)




また、先生たちにも
会うことが出来ましたが
バタバタしていたため
ゆっくり話せませんでした。
昨年度、私も同じ経験をしているので
やたらに声をかけられないので
我慢しました😖😖😖






そして、開演時間になり発表会スタート

みんなの頑張りに終始涙😭
同期生・後輩の緊張が伝わる時もチラホラ
でも、みんな笑顔で最後のステージを
楽しんでいる姿を見れて
私もこれからももっと頑張らないと!
と、奮い立たされました🔥💪🏻
また、音楽の楽しさも感じました🎶
ありがとう♡♡



閉演後は同期生みんなで
集合写真を撮りました📸✨
まるで、同窓会のようでした。
同期生のみんなといると
学生の時みたいにおふざけできる😂
友達と何回お腹が痛くなるほど
笑ったのだろうってくらい爆笑🤣
友達の大切さを身に染みて感じました✨












4月からは社会人2年目!
みんなの発表でまた頑張ることが出来る!
本当にありがとう!
同期生のみんなとまた再会出来たら
たくさん話してたくさん笑いたい!
その日まで頑張ろう!











ということで。
読んで下さりありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!