みなさん、こんばんは!














今日は何の日??

点字ブロックの日!!

 街中では本当に増えましたよね。

しかし、点字ブロックの上に自転車置いたりとかして目が見えない方にとっては恐怖ですよね。

私は約8年前に、目を隠して杖を持って点字ブロックを歩いたことがありますがめちゃくちゃ怖いです。

目の前に何があるか分からないので。

その時、点字ブロックの大切さを学びました。













今日は体調不良…。
薬飲んでも治まらず…。
ずっとコタツでゴロゴロしていました。
はぁ…。
嫌になっちゃいます…。
本当に動けなかった。
昼間は特に酷かった。
本当に立てなかったもん。
しんどいし、辛いし…。
仕方ないけれども。














明日は、部屋着を洗濯しようかな…
花粉症が気になるけれど…。
確か晴れだから。
あとはコタツのカバーも洗えたら洗おう。












ということで。
読んでくださりありがとうございました!
次回の更新をお楽しみに!












おやすみなさい。