スッキリしないお天気が続いています。


体調もスッキリしなくて病院に行ってずーーっと寝ていました。




お昼頃、氷川きよしさんのNEWアルバム新・演歌名曲コレクション7

ー勝負の花道ー

が届きました。




ステキな、きよしくんがいっぱーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ルビーのように光沢のある
スーツ

コンバース★のスニーカースニーカー
デビュー10周年の武道館の
ルンルンきよしのソーラン節で履いていたカラフルな別注のスニーカーみたいに別誂かな……。

なんでもお似合いの
きよしくんです。

もう~うっとり~ラブ

時間がなかったのでDVDは
さら~っと観ました。

音符のんき節

ノリの良いメロディでこれからの
季節、夏祭りなどにピッタリ花火祭

2020年の東京オリンピックにもピッタリ

音符咲いてロマンティカ

歌詞が情熱的炎
きよしくんも情熱的炎

今年のコンサートに行けないのが歯がゆいです。

きよしくんが歌う情熱的な曲
大好きハート

赤薔薇気障にならなくて
こんなにも薔薇のお花が
似合う男性って、きよしくんだけ赤薔薇




CDは
これからsleepにして眠りながら聴きます。

明日は大音量でたっぷりと


花火本日のブログスタンプ花火

今月はブログスタンプを全日
ゲットしょうとガンバリましたが
体調悪くてショボーン

好きな花火は?



我が家から花火が見えてたんですが
2001年7月21日の
花火大会の大惨事から中止になりました。

人工海岸は怖いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう