今日も爽やかな快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


病院の日


今日は、血液検査、尿検査の

ほかにレントゲン検査があるので

朝8時に家を出て送ってもらいました車


検査、検査、検査の繰り返し

病名が違うのでしかたがないことですが……。

きらい!!

しんどい!!

病院内をあちこち

ウロウロして

お昼は外食


夜は、デパ地下で揃えました。

お団子寿司スイカりんごラーメン焼肉たこ焼き鍋お弁当プリンぶどうさくらんぼバナナ


ドンクのクロワッサンを大量に

買いました。


今日の歩数計は、5000歩少し

ヨレヨレのクタクタチーン


ほぼ2年近く歩いていないので

息切れしながらも寝たきりにならないように努力するつもりです。


グリーンハートハートピンクハートブルーハート


昨日、広島のきよ友さん(おとめさん)から

お電話いただいて

ずーーっと笑いっぱなしでした。


18日(金)氷川きよしさんの

プレミアム握手会

今回はかなりの時間の握手会

いっちっ、にっ、さんっではなかったようです。

もう、きよしくんにうっとりピンクハート

とろけそうなお話しでしたラブ


私が最後に握手をしていただいたのは、横浜のパシフィコ横浜でした。


たったの、いっちっ、にっ、さんっ

3秒のために新幹線に乗って

1泊しました。


あとは、神戸で開催された

ファンクラブの握手会


良い思い出です。


最近は、体調を考えて応募していません。


おとめさんの、とろけそうな

きよしくんのお話し

福岡での握手会

北九州のコンサート


握手会での西寄さんの楽しいお話しに大爆笑爆笑爆笑爆笑


29日(火)発売の

氷川きよし新・演歌名曲コレクション7ー勝負の花道ー




音符きよしの人生太鼓などはやく聴きたいです。


きよしくんのお話ししていると

元気になれます。


おとめさん、ありがとうございましたピンクハート



本日のブログスタンプ


自転車、最近乗った?


自転車は小学生のとき以降


乗っていません。


70才で車の免許証を自主返納

するまで車に乗っていました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう