どしゃ降りの雨が降っています傘


今日は、どこもかしこも

母の日赤薔薇


先日、食事に行った帰りに

もらった早目の母の日のお花赤薔薇




蕾が開いてきて可愛いです赤薔薇


孫の○海は、

明石市文化博物館で開催されている

『誕生50周年リカちゃん展』

に行ったようです。






昨年のクリスマスと
今年のお誕生日には
リカちゃん人形と、冷蔵庫
洗濯機をプレゼントしましたプレゼント





女の子は夢がいっぱいあって
いいね。

乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキ

5月29日(火)発売の
氷川きよしさん
新・演歌名曲コレクション7
ー勝負の花道ー
のジャケ写が公開されました。

福岡県の平尾レコードさん他

ピンクハートガーベラ桜色と
ハート赤ワインワイン色のステキなきよしくん

コロムビアさんの正式発表を待ちます。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
本日のブログスタンプ

母の日のプレゼント何にした?

母は、息子が大学2回生のときに
亡くなりました。

孫は、7人いましたが
最期は、ひとり暮しして神戸から
離れていた、初孫だった
私の息子に会いたいと言って
息子は神戸へ帰ってきました。

母の日には、妹たちと
みんなで食事にいきプレゼントを
渡していました。

もう、100才くらいになっているでしょう。

大陽のようにいつも優しく
こどもを守ってくれました。

ピンクハートおかあさんありがとうピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう