快晴なのにホント!寒いDASH!


中途半端な寒さですギザギザもやもや晴れ



いたいけなこどもの悲惨な事件

どうしてこんな非道な事件が

起きるのか心が痛みます。


同じ小学生の孫がいますので

他人事とは思えません。


日本は治安が良いので安心していましたが最近怖いです。


○○ちゃんのご冥福をお祈り致します。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


氷川きよしさん


ー明治座2018年10月

氷川きよし特別公演ー


明治座HPに、UPされました。




乙女のトキメキもぉ~綺麗乙女のトキメキ

思わずためいきが出ました。

ダイヤグリーン母をたずねて珍道中
お役者恋之介旅日記ダイヤグリーン

宝塚を彷彿させる恋之介さん

きよしくんのファンになるまでは
学生時代から毎月のように宝塚に嵌まって劇場まで行っていた私は、きよしくんのツアーコンサートのお衣裳を見ているだけで宝塚とオーバーラップしていました。

男装の麗人

きよしくんは男らしさの中にも
宝塚的なお衣裳がとってもよくお似合いです。

歌で楽しみラブお衣裳で楽しみラブ
耳で楽しみラブ目で楽しみラブ

元気なときは、上京していました
がもう出来ません。

昔のように、大阪、名古屋、東京
と劇場公演をしていただきたいです。

あああああーーー見たいーーー!!

昨日は奈良コンサート

明日は大阪オリックス劇場

オリックス劇場は、大阪厚生年金会館を少し改装して名前がかわりました。

むかーし大阪厚生年金会館のとき
初めてできたきよ友さんが
横浜のきよ友さんでした。

昨日、
5月29日(火)発売の
新・演歌名曲コレクション7
ー勝負の花道ー
予約しました。

コインたちコインたちコインたち

本日のブログスタンプ

コットンの手触り、好き?

コットンの手触り好きですね。

主人のワイシャツ
こどもの幼い頃はコットン
100%の素材を選びました。



昔、キルトをしていたころ
大丸の地下2階にある
小さなお針箱までコットンの
材料を買いにいって色々創りました。

タペストリー、テーブルクロス
クッション、バッグ、小物入れ
など色々創りました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう