肌寒いです。


私が病気なので体温調節ができていないせいだと思っていました。


暖房するほどでもないので

膝掛けくらいで中途半端です。


このまま梅雨入りするのなんて

いやだなぁ~ショボーン


氷川きよしさんは

奈良県文化会館でコンサート音符乙女のトキメキ


病気になってから遠征はできなくなりましたが

きよしくんのファンになって

各地に、きよ友さんができたり

前のブログで、きよ友さんが

できたり色々な思い出がいっぱい

できました。


以前は、ずーーっと、

なら100年会館でした。


大阪から環状線乗場で大和路快速電車に乗ると奈良駅前にすぐ会館がありました。


何度も行っているうちにいっぱい思い出が出来ました。




このHKのキャップ帽
グッズが新発売になってすぐのとき、息子と同じ年の男性がプレゼントにくださいました。

お母さまが、きよしくんのファンで奈良、大阪、神戸、福岡、福井などいつも一緒にコンサートに来られています。
ご自分も、きよしくんの生き方が好きだとおっしゃって、お母さまより大ファンになられています。

コンサート会場ではいつもお目にかかっていました。

コンサートを終えて会館前でみんなでお喋りしていると
その青年(その頃、青年だった)がさりげなく照れながら私の頭にキャップ帽をチョンとのせてくださいました。

『えっ!なに!なに!こんなの私、趣味じゃない!!』なんて私がびっくりすると
『いつも母に親切にしていただいて…ささやかなプレゼント…』
『えっ!こんな高価なものいただけません!』と押し問答しながらありがたくいただいてキャップ
趣味じゃないなんて失礼なことを申し上げて失礼しましたアセアセ

パソコンの上のプリンターの上に大切に飾っています。

私は本来きよしくんグッズ、
ペンライト以外のもの
法被、バッグ、などは持たないので
一度も被らず大切に飾っています。

こうしてブログを書いていると
きよしくんに関連した楽しかった思い出がいっぱいで思い出しながら涙が出てきますえーん

きよしくんが紡いでくださった大切な縁ラブ

昨日まで大荒れだったお天気も
今日はスカッと、きよし晴れ晴れ

昨日のきよメールでは
29日発売の
新・演歌名曲コレクション7
ー勝負の花道ー
からさっそくご披露されるようです。

行かれるみなさま楽しんでくださいませね乙女のトキメキルンルン


プリン
本日のブログスタンプ

何味のアイスクリームが好き?



ハーゲンダッツの抹茶味と
バニラ



ソフトクリームも好きです。

この間、外食したときの
デザートに出てきました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう