こんにちはー
やっぱり雨が降り始めましたね☔
そして暖かい気温のはずなのに、雨だから寒い気がしますアセアセ
雨はやっぱりやる気おきないなぁ、、、と思いつつ、なんとかダラダラしながらやること終わらせてましたー💡
っていうか夜中に何回も起きるベビちゃんが今日は午前寝から起きないびっくり
やっぱり4日もお姉ちゃんとおると中々お昼寝もできないし、疲れるのでしょうか口笛

いつもは、一緒にお昼ごはんを食べるのですが、今日は起きないし、一人で優雅なランチでしたー爆笑

と言ってもいつものベーグルですけどウインク

今日のランチも楽しみにしているHappyBagelMegumiさんのベーグルニコニコ
今回は、、、
よもぎケーキベーグルおねがい


ケーキがついているから?かダマンドが上掛けされていますチュー
これだけでもう美味しいラブ
ダマンドだけ普通にケーキとして焼いてほしいくらいですキラキラ

断面は、、、


ダマンドがしっかりかかってるのがわかりますね照れ
中は小豆とホワイトチョコの巻き込みになっています星
中を割ると本当にきれいなよもぎの色ですウインク
よもぎって子どもの頃はあまり好きでなかったけれど大人になると、あったら選んでしまう、、、

食べるとよもぎ独特の香りが鼻に抜け、そこに甘い小豆とホワイトチョコ🍫
美味しいーチュー
よもぎのベーグルもう一つあったのですが、このホワイトチョコに惹かれてこっちにしましたキラキラ
それが大正解でしたーチュー
今日も大満足ランチです🍀

今日は午前中ぐっすり寝た分、午後はもう寝ないかなぁと思い、それはそれで夕方グズりそうで怖いです滝汗
まぁ、なんとか頑張ります💡
週末に向けてまたみなさんも頑張ってくださいね!!

つたないブログを読んでいただいてありがとうございますニコニコ
いいね&コメント大歓迎です星
人気ブログランキングにも参加してみていますニコニコ
良かったらポチッとお願いしますお願い