こんにちはー💡
今日はいきなりまた寒くなりましたね雪の結晶
昨日のあの暖かさはなんだったんだって感じですガーン
こうなるとやっぱりセンター試験やから寒いよねって話になるんですよね爆笑
このくだりは前も話しましたがチュー

うちのベビちゃん今日で10ヶ月になるのですが、いまだに夜中起きますガーン
しかも3、4回笑い泣き
いつになったら寝てくれるんでしょう?笑い泣き
そして、最近夜泣き気味でもっと泣いて起きるんですよねキョロキョロ
どうしたもんやらで、、、

なんとなく寝不足が続いている日こそ美味しいものを、、、ですよねラブ
(ダイエット、ダイエット笑い泣き笑)

今日のランチは友達と源八に行ってきましたーニコニコ
ハナミズキにあるあの大きなお店です星

海の蔵・山の蔵 源八
松山市古川北3丁目5-10
定休日なし
11時〜15時 17時〜23時(土日祝は16時〜)
駐車場 多数あり

では、メニューですニコニコ












最後の一枚は今週の花水木弁当の詳細になりますニコニコ

前に来た時はもう少しメニューが多くて、魚の煮付けとかが、あったと思ったのですが、、、だいぶメニューが少なくなった気がしますアセアセ

頼んだメニューがこちらチュー
娘ちゃん
そばと海鮮丼定食

舟盛り源八弁当(六穀米)

娘ちゃんはまさかの刺身とそばが食べたいということで、大人と同じセットに、、、滝汗

でも、海鮮丼いくらとか入ってて意外と豪華でしたラブ
そばはけっこう普通ですねニヤリ

私の舟盛り弁当は刺身(ブリ、サーモン)、天ぷら(エビ、さつまいも、なす)、焼きさは、いんげんの胡麻和え、牛すじと大根煮、奴、六穀米、味噌汁でした💡
ご飯は六穀米か白米か選べます💡
お刺身がやっぱり美味しかったです照れ
あとは、牛すじ煮が美味キラキラ
それ以外は普通に美味しいって感じでしたー口笛
でも、ゆったりできて、友達ともたくさん話せて大満足なランチでした😁

源八は駐車場も広いし、個室だしでけっこう重宝しますよねキラキラ
子連れでゆったりランチがしたいときはオススメのお店ですラブラブ

さてさて、ブログ本当はお昼寝タイムに書いていたのですが、幼稚園の娘がいきなり起きてきて、頭痛いと訴えてきましてガーン
案の定、熱がありましたーアセアセ
けっこう高いので明日は幼稚園お休みですね笑い泣き
明日は病院連れて行ったりで中々休む暇がなさそうですアセアセ
早く治りますよーにお願い

では、明日からまた一週間頑張りましょうね星

つたないブログを読んでいただいてありがとうございますキラキラ
いいね&コメント大歓迎ですニコニコ
人気ブログランキングにも参加してみています星
良かったらポチッとお願いしますお願い